日本経営倫理学会常任理事
今井祐会員からシンポジウムのご案内

活躍する会員(2023)

2023年3月14日
今井祐会員 (371)

今井祐会員 (371) は日本経営倫理学会設立以来、長きに亘り同会でご活躍され、今般、同会創立30周年記念事業委員長としてシンポジウムを企画され、DFに参加のご案内がありました。以下、今井さんのご挨拶です。


以前から小職が長年担当していた日本経営倫理学会の常任理事としての無料講演会へのお誘いのお話であります。

来る3月31日(金)に神保町にある一橋講堂(2階)で「日本経営倫理学会創立30周年記念シンポジウム」を開催し、その実行委員長を務めております。

この講演会のテーマは「サステナビリテイ経営」です。講演者はロンドン大学のスペンス教授と富士フイルムHLの助野会長兼取締役会議長です。DF会員の山本正さん、戸村良雄さんは学会員ですから出席されます。会場出席者に限り無料招待(会場参加者先着180名様に記念品贈呈)いたします。

申し込みは右のPDF内にあるURLをクリックして入って下さい。

記入の仕方は以下の通りです。
既に、理事紹介者に◎がついております。次の会員番号は記入不要、申込者の所属は「今井」として下さい。次に参加者氏名と参加者メールアドレスを記入していただき送信をクリックしてください。

これらのインプットが上手くいかない方は今井の下記メールアドレス宛てに参加する旨連絡ください。
以上よろしくお願い申し上げます。


今井祐会員へのご連絡先(会員限定)
DF個人情報セキュリティー規定に基づき、会員限定となります。

以上(小林 慎一郎)