2018年4月25日
一般社団法人ディレクトフォース
事務局長 保坂 洋
アカデミー本部長 小林慎一郎

DF会員のみなさまへ

「勉強会」のご案内

「グローバル事業経験に基づく文化論・産業経済論」

シリーズ(第1回)インドネシア

ーー オランダ・華僑・ムスリム ーー

 

image

このたび、アカデミー本部では、大学での講義、講演で活躍中のDF会員にお願いして、現役時代のグローバル事業展開の経験とその後の研鑽の成果をご講演頂くことに致しました。
主に、これからの発展が期待され、将来、世界を牽引する可能性のあるロシア、中国、東南アジア、インド、中東アフリカなどの各国を中心にシリーズで開催したいと考えております。
大学での講義は会員のご尽力で成果を挙げておりますが、折角の内容を学生だけに講義して終わるのでは「もったいない」ので、会員向けにアレンジして講演頂くことにしております。
DFでは各部会、研究会でも日頃から、いろいろな形で講演会、懇談会、研修会が催さておりますが、夫々に所属する会員間の会合になっておりますので、今般、広く全会員にご案内することにいたしました。
講演内容は各国の産業、経済はじめ、文化、習慣の相違などにも及ぶものと思われます。
第1回目はインドネシア事情にご造詣深い猪野久仁朗会員に「インドネシア ー オランダ・華僑・ムスリム」をお願い致しました。
ぜひ、ご参加をお待ちしております。

 

ーー 開催要領 ーー

日 時: 6月5日(火)14:00–16:00
会 場: 日本ビル7F共用会議室(DFオフィスの隣室です)
テーマ: 「グローバル事業経験に基づく文化論・産業経済論」
インドネシア ―オランダ・華僑・ムスリム―
講 師: 猪野久仁朗会員(No.993)
受講料: 1,000円
定 員: 先着25名(各回とも、まだ10名ほど、席に余裕があります)
申込先:

こちらからお申し込みください。
シリーズ第1回 インドネシア」 申し込みフォーム
(このフォームから申し込みができない場合は、小林宛メールで申し込みください)

問い合せ先: 小林慎一郎 skobayashi@directforce.org
ご出席の際には、必ず名札をご持参下さいますよう、お願い致します。

※本メールは送信専用メールアドレスから配信されています。ご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。